恋愛情報『気になる男性から久しぶりにLINEがきたときの、ベストな対応って?』

2021年6月10日 07:15

気になる男性から久しぶりにLINEがきたときの、ベストな対応って?

と相手を考えさせないで、素直に「話したい」という気持ちを伝えましょう。

「忙しくて」や、「ちょっと嫌なことがあって」などの理由も必要ありません。

ただ素直に「お話ししたいんだけど、いいかな?」でOK。そのほうが彼もよろこんでくれますし、もっとあなたに会いたくなるはずです。

■ 「連絡待ってたよ」と言ってみる

「連絡待ってたよ」と言ってみる


「LINEが来るのをずっと待っていたよ!」「我慢できなくって、こっちから送っちゃった!」と女性から言われたら、男性はうれしくなるものです。

連絡したいのにしなかった理由が「とくに用はなかったから」だとすると、男性がちょっと落ち込んでしまうかもしれません。

でも付き合いが長くなればなるほど、まめに連絡をしたがる男性は少ないのでご安心を。

用はなくても「あなたの声が聞きたい」と素直に伝えたり、「写真送ってよ~!」とリクエストしたりするのもあり。「あなたからのLINEだからうれしいんだよ!」という気持ちを伝えてみてくださいね。

■ 以前と変わらないやり取りをする

久しぶりだとしても以前とまったく変わらない態度でLINEをするのもありです。

「久しぶり」や「最近連絡取ってなかったね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.