恋愛情報『血液型×家族構成別!「安心感」を与えてくれる、裏表がない男性TOP5』

2021年6月12日 06:15

血液型×家族構成別!「安心感」を与えてくれる、裏表がない男性TOP5

自分の力で物事をなしとげようとする、誠実なタイプなのかもしれません。

■ 3位…A型×真ん中っ子の男性

3位…A型×真ん中っ子の男性


A型で真ん中っ子の男性は、表に見せる自分と裏の自分にギャップがほぼないタイプ。

ある意味、自然体で素直といえますが、思ったことをそのまま行動に移してしまうところも。

しかし周囲の人からは信頼が厚く、言葉に嘘がない人というイメージを持たれているでしょう。

■ 2位…A型×長男(第一子)の男性

A型で長男(第一子)は真面目で誠実な性格の持ち主で、責任感のある行動や理論的なものの考え方を好むところがあります。

そのため裏表はありませんが、周囲にお堅い印象を与えてしまうことも。

初対面こそ少し怖そうなイメージを受けるかもしれませんが、一度親しくなると「こんなかわいいところもあるんだ」と発見があるでしょう。■ 1位…A型×一人っ子の男性

A型で一人っ子の男性はまさに、思っていることが顔に出てしまう性格だといえます。

楽しいときは純真無垢な子どものように笑い、悲しいときは「この世の終わり」とばかりに涙をこぼすでしょう。

そんなあなたを周囲の人は「子どもっぽいけどピュア」だと感じているでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.