恋愛情報『誕生月でわかる!付き合うとケンカばかりになるカップルランキングTOP10』

2021年6月11日 17:30

誕生月でわかる!付き合うとケンカばかりになるカップルランキングTOP10

違いがあるからこそ刺激的で新鮮な交際ができるんだと考えると、衝突する機会が減るでしょう。

■ 2位/7月生まれの女性×12月生まれの男性

慎重派なところがある7月生まれの女性は、ノリで生きるところがある12月生まれの男性と付き合うことで、たくさん新しい発見ができるでしょう。

彼もあなたの真面目な姿勢にキュンとするはず。

しかし、長い付き合いの末に、違う2人の考え方に対して、「どうせ言ってもわからない」と投げやりになってしまう可能性が。

お互いが相手に関心がなくなると、ケンカだらけの毎日になってしまうかも……。

相手に自分の考えを伝えるのを、根気強く行えば、交際は円満なものになるはずですよ。

■ 1位/8月生まれの女性×5月生まれの男性

8月生まれの女性は自宅に友人を呼んだり、飲み会を企画したりととても社交的なところがあります。

しかし、5月生まれの男性はわりと人見知りな傾向があり、ややストレスを感じるところが。


付き合いはじめのころは、彼も「彼女の友人だから」と我慢して関わりを持つでしょう。

しかし、長い付き合いの末に、彼はあなたの付き合いの広さに疲れてきてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.