恋愛情報『ふたりが生まれた月で分かる!将来「仲良し夫婦」になるカップルTOP10』

2021年6月23日 13:45

ふたりが生まれた月で分かる!将来「仲良し夫婦」になるカップルTOP10

でも12月生まれの男性がいてくれると、言葉にはできない安心感があるはず。

たしかに自由を束縛されてしまうこともあるけど、結婚するとそれ以上の安らぎや心のおだやかさを感じられるでしょう。

■ 3位…12月生まれの女性×7月生まれの男性

3位…12月生まれの女性×7月生まれの男性


恋人とはいつもくっついていたい12月生まれの女性と、人懐っこい7月生まれの男性は、付き合うといつもベッタリな2人になりそうです。

ちょっとしたことでも相手に触れたり、軽めのキスなら周囲に人がいようとお構いなしだったり。はたから見ているとラブラブで暑苦しいと感じることがあるかもしれません。

いつも手をつないで歩いていたり腕を組むことも多かったりと、仲良しに見られるでしょう。

いつまでも若々しい理想のカップルになれると言えます。■ 2位…5月生まれの女性×9月生まれの男性

この2人が結婚すると「安心感」を得られます。


自宅に帰宅して誰かが待っているという喜びが、お互いにとって何よりも幸せなことになるでしょう。

いっしょに趣味を楽しみたい5月生まれの女性と、のんびりしたい9月生まれの男性。

そんなおだやかな日常こそが、2人の喜びになりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.