恋愛情報『誕生月でわかる・離婚するかも?結婚の相性ダメダメカップルランキングTOP10』

2021年6月13日 17:30

誕生月でわかる・離婚するかも?結婚の相性ダメダメカップルランキングTOP10

心配症なあなたにとっては、おおらかな彼の言葉がイラっとすることもあり、すぐ別れに至ることもあるかもしれません。

しかし、結婚生活のなかで、価値観や考え方が異なるからこそお互いを活かせるシーンも。

相手との価値観の違いを受け入れて、接すれば円満な夫婦でいられるでしょう。

■ 8位/5月生まれの女性×6月生まれの男性

5月生まれの女性と6月生まれの男性は、生まれ月の相性のなかでも、不思議な組み合わせです。

あなたは、マイペースなところがあるのに対して、彼はせっかちな傾向があるので、お互いに相手に呼吸を合わせるのは難しいかも。

しかし、自分の気持ちを空気で伝えることが得意な者同士なので、思っていることが相手に何となく伝わってしまうのです。

そこから恋が始まることも。

ただ、結婚後は気分が良いときなら相手に応えてあげるけど、そうでない場合はあえて無視することも少なくありません。
別れは突然にやってきそう。
■ 7位/9月生まれの女性×12月生まれの男性

この2人は、いっけん仲が良さそうに見えますが、12月生まれの男性が9月生まれの女性にストレスをかけることがありそうです。

我慢強い傾向があるあなたは「言わなくても分かってくれてるはず」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.