恋愛情報『誕生月でわかる・離婚するかも?結婚の相性ダメダメカップルランキングTOP10』

2021年6月13日 17:30

誕生月でわかる・離婚するかも?結婚の相性ダメダメカップルランキングTOP10

と思ってニコニコすることが多いです。

しかし、彼は相手の気持ちを察するのが苦手なところがあるので、「楽しんでくれているな」くらいにしか思わないかも。

もともとの相性は悪くないのですが、彼が調子に乗ると長続きせずスッパリと切れてしまう関係でしょう。

■ 6位/10月生まれの女性×4月生まれの男性

10月生まれの女性と4月生まれの男性は、ロマンチストな傾向がありますが、価値感や方向性が全く異なるタイプです。

相手のことが何だかわからないと感じることが多いかもしれません。

彼の男らしく熱血な一面が、あなたには暑苦しく、あなたの個人主義なところが彼には淡泊に感じられることがあります。

そのため、結婚後1年持たないなんてことも……。

しかし、どちらも夢のようなことを思い描いているため、それを共有するきっかけがあれば、距離も少しは縮まるでしょう。


■ 5位/11月生まれの女性×5月生まれの男性

11月生まれの女性は、寂しがり屋なところがあります。

心のどこかで自分のことを理解してくれる相手を求めていることがあるかも。

いっぽうで、5月生まれの男性はやさしい性格をしているところがあり、そんなあなたのもろい部分をよく理解してくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.