恋愛情報『誕生月でわかる・離婚するかも?結婚の相性ダメダメカップルランキングTOP10』

2021年6月13日 17:30

誕生月でわかる・離婚するかも?結婚の相性ダメダメカップルランキングTOP10

そのため、この2人が結婚すると、かなりの温度差が生じてしまうかもしれません。

あなたが気を遣って、色々とおすすめの暮らしを提案するのに、彼は自分の好きなことばかりに気を取られるでしょう。

初めから彼の興味のあるものを押さえて、それに合わせるようにすることで、お互い満足のいく結婚生活を送ることができるはず。

■ 2位/1月生まれの女性×7月生まれの男性

1月生まれの女性は何事もキッチリしていて、とくに時間に関してはちゃんとしないと気が済まないところが。

いっぽうで、7月生まれの男性はかなり時間にルーズで、しかもマイペースなところがあるでしょう。

この2人が結婚すると、いつも役割分担や約束の時間のことでケンカになる可能性があります。

お互い疲れ切って、離婚を選択する傾向があるでしょう。

しかし、あなたが彼に合わせる機会を増やすと上手くいく可能性が。


でも、彼に合わせすぎずに、「今度遅刻したら罰として、好きなスイーツ買ってね!」と「ゲーム化」することが大事です。

そうすれば、彼も楽しみながら頑張ってくれるはずですよ。

■ 1位/6月生まれの女性×11月生まれの男性

6月生まれの女性は、自分の時間や空間が無いとストレスが溜まるところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.