恋愛情報『手放したくない…!男性にとって「気づくと夢中になっている女性」とは?』

2021年6月11日 18:15

手放したくない…!男性にとって「気づくと夢中になっている女性」とは?

むしろその方が人間らしい。彼の欠点は私がポジティブになることで直せる。私が良い見本を示せばいいだけのこと。」

こんな風に考えているのかもしれません。

■ 過去にこだわらない

過去にこだわらない


過去にこだわらず未来に目を向ける女性も、男性から「手放したくない」と思われるようです。

たとえば過去の恋愛や仕事での失敗など、男性が思う「過去の恥ずかしいこと」や「苦い思い出」をも優しくつつみこむ……そんな女性には、どんな男性でもゾッコンになるのではないでしょうか。

「どんな過去があっても、今のあなたが私は好き……」そんなメッセージを態度で示せれば、きっと2人の仲はずっと続いていくことでしょう。

■ 男性を夢中にさせるには…

今回は、男性が夢中になる女性の条件をご紹介しました。

日々の行動しだいで男性から求められる女性になれるかどうかが決まります。


ぜひモテる女性に変身して素敵な恋愛をしましょう!(阿部田美帆/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.