恋愛情報『久しぶりにLINEを送ってくる男性の本音って?』

2021年6月9日 19:30

久しぶりにLINEを送ってくる男性の本音って?

正直、受け入れてくれるなら誰でもよかったかも……」(25歳男性/営業)

自分の恋愛が上手くいかずに、誰でもよいからと癒やしを求めて男性が連絡してくるパターンもあるようです。

その場合、LINEを送った女性に対して特別な好意は持っておらず、他の女性に未練タラタラであることも。

そんな気配を感じ取ったら、まともに取り合わずに受け流すのが正解かもしれません。

■ いまどうしているのか気になったから

いまどうしているのか気になったから


「昔の友達と会って元カノの話が出たので、いまどうしているのか気になって連絡したことがあります。
僕にも新たな彼女がいるから、何かしたいってわけでもないけど、なんとなく」(24歳男性/美容師)

元カレからのとつぜんのLINEは、何かのキッカケで元カノのことを思い出した男性が、いまどうしているのか気にして連絡してくることが多いようです。

急に連絡があったからといって、あなたのことを今でも思っているとは限らないので要注意。心が揺れそうなときは、どうして別れたのか冷静に思い出してみると、惑わされずにすむかもしれません。

■ とくに意味はなく、ただ暇だった

「暇なときは一緒に遊べる子を探して、気軽に女の子に連絡します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.