恋愛情報『女性の名前別!素敵な恋愛ができる、男運最高な人TOP3』

2021年5月21日 17:30

女性の名前別!素敵な恋愛ができる、男運最高な人TOP3

相手に依存しないように、気をつけてください。

■ 2位:名前の頭文字が、た行・な行・ら行

……運があり、魅力的な男性を見つけられる

た行・な行・ら行の女性は、負けず嫌いな傾向。レベルの高い魅力的な男性と恋愛しないと満足できない、と考えているかもしれません。

そこで幸いにも、イイ男もしくはイイ男になりそうな人を見つけられるという男運を持っているのです。

付き合い始めたあとは、彼を励ましたりなだめたり時には放置もしたりして、さらなるイイ男に育て上げていくでしょう。

彼を成長させるためにいろいろな知識を身につけるので、自分自身もイイ女になっていきます。

■ 1位:名前の頭文字が、あ行・や行・わ行

……玉の輿運を持っている

あ行・や行・わ行の女性は、目立つのが嫌いで一見すると地味な存在。ですがその安定したメンタルと内面の輝きを、男性は見逃しません。


とくに頼りがいがあってリーダー気質な男性が、この女性を好きになることが多いと言えます。素敵な男性から声をかけてもらえる、玉の輿運を持っているのでしょう。

付き合いは長くなる傾向があり、そのまま結婚するなんて場合もあります。

自分で運命の相手を見つけなくても、相手から見つけてもらうことのほうが多いかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.