恋愛情報『喜ばないで!男性が「彼氏いなさそう」と感じる女性の特徴』

2021年5月17日 18:15

喜ばないで!男性が「彼氏いなさそう」と感じる女性の特徴

男性からの「彼氏いるんでしょ?」はいなかったらいいなという意味が込められていたりしますが、見るからに「彼氏がいなさそう」な女性は焦って狙わなくても平気と思われてしまうかも。

「彼氏がいないと思われる=いい女」ということではないようです。

では、「彼氏いなさそう」な女性とは、どんな女性なのでしょうか。

喜ばないで!男性が「彼氏いなさそう」と感じる女性の特徴


■ テレビドラマが大好き

あらゆるテレビドラマを見ていて、話題は主にドラマの話……。

これは男性から見ると「彼氏がいないのかな?」と思うポイントのようです。

「一緒に食事したりデートしたりする相手がいたら、TVばっかり見てられないよね?」「ジムや習いごと的な、自分磨きには興味がない子なのかな?芸能人のゴシップも好きそう」という声があるようです。

実際には録画や動画サービスなど、時間をやりくりすることは可能ですが、男性からは「ほかに楽しいことないの?」と思われがち。

男性には振らないほうがいい話題かも知れません。


■ 服がワンパターン化している

「私服の制服化」という言葉もあるように、通勤時の服に悩みすぎないよう、「シャツ・パンツ・カーデ」のようなセットを何体か作っておき、それを順番に着る人が増えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.