恋愛情報『マンネリ解消!彼氏にもっと好きになってもらえるコスプレ3選』

2021年10月29日 14:45

マンネリ解消!彼氏にもっと好きになってもらえるコスプレ3選

ですが実際に大けがや病気で入院したときに美人な看護師さんにお世話になったことがきっかけで、ナース服が好きになったという人もいます。

ナースを眺めながら妄想を膨らませたことがある男性ならとくに、一度は彼女にやってもらいたいと考えるコスプレなのです。

■ 3…学生服

コスプレとしてはもはや定番中の定番ですが、学生服が好きという男性は多いです。

セーラー服やブレザーに、スカートとハイソックス……子どもでもなく大人でもない、思春期女性の象徴とも言える学生服。その姿を見ると甘く切ない思い出がよみがえり、学生時代に戻ったかのような気分になるのかもしれません。

リアルな年齢だと法的にマズいということもあり、いけないことをしているような背徳感が逆に興奮するという意見もあります。

■ コスプレは非日常を演出してくれる

ほかにも、チャイナ服、チアガール、体操服、スクール水着や婦警など男性はそれぞれ、好きなコスプレがあります。彼氏がどんな服を好んでいるのか知らない場合はさりげなく探ってみてはいかがでしょうか。


コスプレは非日常を演出し、普段大人しい男性の心を刺激することができます。

気になる男性を落とすために気合を入れる場合も、カップルのマンネリ解消の場合もおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.