恋愛情報『今すぐ逃げて!関わらないほうがいい男性の特徴5選』

2021年6月8日 17:00

今すぐ逃げて!関わらないほうがいい男性の特徴5選

「おまえのために言っている」というような発言にも要注意です。

自分のエゴに気づかず、エゴを愛だと思い込んでいる男性です。

このまま一緒にいると、あなたを支配するようになるするかもしれません。

■ 女性をアクセサリー扱い

モテることを生きがいにし、多くの女性と関係を持ったことを自慢や自信にしている男性。

こういった男性は、女性を同じ人間と思っていないことが多いです。

ブランドものを身につけるのと同じ感覚で女性を見ていることも。

若い男性ならばこういう時期も多少あると考えられますが、20代後半以降なら要注意です。

■ すぐに嘘をつく

その場しのぎで適当なことを言い、昨日と今日で言っていることが変わり、整合性がとれない男性。

彼は嘘をついている自覚はないかも知れません。
その場その場で思ったことだけを言葉にしてしまっているのかも。

いずれにしても、嘘をつく男性との付き合いは信頼関係を構築できません。

あなたは疲弊しきってしまうことになるでしょう。

■ 少しの違和感を見逃さないで

会って数回ではよくわからなくても、日を追うごとに違和感を感じる男性なら、闇雲に彼を信じるのはやめ、いったん冷静に彼の言動を観察してみることをオススメします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.