恋愛情報『ツーショットが欲しい!気になる彼に写真をお願いするテクニック』

2022年1月27日 13:45

ツーショットが欲しい!気になる彼に写真をお願いするテクニック

気になる彼とのツーショット、欲しくありませんか?

でもスマホで簡単に撮れるとはいえ、苦手な人もいるかも知れないし悩んでしまうもの。

そこで今回は、気になる彼に「ツーショット写真をお願いするテクニック」をご紹介します。

ツーショットが欲しい!気になる彼に写真をお願いするテクニック


■ 当たり前のようにカメラをむける

「『ハイ写真撮るよ~!』とやや食い気味にシャッターを押しちゃえば良いんじゃない?」(23歳/男性/営業)

彼が「イヤ」という前に、素早く写真を撮ってしまう方法。

やや強引な気もしますが、彼との写真をゲットできるのは確実です。

どうしても彼との写真が欲しい人は、やってみてはいかがでしょうか。

■ 恥ずかしげにお願いする

「照れながら『一緒に写真撮ってくれない?』って言われたら、いくら写真が苦手でも断れないよね」(26歳/男性/販売)

普通に頼んでしまうと、男性に「俺はパス」と言われてしまう可能性が。

だからこそ好意をほのめかしつつ、一緒に写ってもらうようお願いしましょう。

これなら「もしかして俺のこと好きなのかな……?」と彼に思わせることもできます。

この写真をきっかけに、今後ふたりの関係が進展するかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.