恋愛情報『初対面でマイナス印象…男性が「モテなさそう」と思う女性の特徴』

2021年6月13日 07:00

初対面でマイナス印象…男性が「モテなさそう」と思う女性の特徴

素直な性格は長所になり得ますが、相手の気持ちも考えたうえで伝えることも心がけましょう。

たとえ自分では的確なツッコミや意見だと思っても、「配所の足りない人だな」と思われてしまうかもしれません。

■ 身だしなみが整ってない

身だしなみが整ってない


たとえ会話が盛り上がっても、服装がだらしなかったり、髪型がボサボサだとマイナスな印象を与えてしまいます。

また、初対面の場で身だしなみが整っていない場合は、人間関係もルーズなのでは?と思われかねません。

髪型もメイクも常にキッチリしている必要はありませんが、他人からどう見られているか意識するといいでしょう。

■ 生活の改善で第一印象も変わる

第一印象であまり好印象を与えられない人は、初対面での会話術よりも、日頃の生活を見直す必要があるかもしれません。

ありのままの自分でいることもいいですが、第一印象が変わると、人間関係や恋愛がもっと楽しくなるはずですよ。(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.