恋愛情報『本人は意識してないのに?男性が惹かれる、ゆるモテ女性の特徴』

2021年6月19日 10:45

本人は意識してないのに?男性が惹かれる、ゆるモテ女性の特徴

本人はまったくがっついた感じはないのに、いつだって男性からモテるという人がいます。

「どうせ美人だからでしょ?」と思われる人がいるかもしれません。ですがどちらかというと、色気は控えめで、見た目はさっぱりとした印象。とびきり美人だからモテる、というわけではないのです。

このようにゆるくモテる人の理由とは、いったい何なのでしょうか。

今回は「男性が惹かれる、ゆるモテ女性の特徴」を紹介します。

本人は意識してないのに?男性が惹かれる、ゆるモテ女性の特徴


■ 自分の素材のよさを活かす

女性同士で「女子力高いね」と褒め合ったとして、それがモテにつながるかは別の問題です。

ネイルなしで、整えて磨いただけの爪。
ロングヘアの上から無造作に巻いたストール、その襟元から後頭部にかけての髪のふくらみ。こういった姿を見て、「ちょっとスキが見えてかわいい」と好きになる男は多いもの。

これらはナチュラル演出として、ゆるモテ女性に好評なテクニックです。

華やかな女性を「気合入りすぎ」「金かかりそう」と敬遠する男性は少なくありません。

同じくらいの手間暇をかけつつ盛る方向には決して行かず、ナチュラルに素材のよさを見せるゆるモテ女性は、そんな反感を買うこともないようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.