恋愛情報『本人は意識してないのに?男性が惹かれる、ゆるモテ女性の特徴』

2021年6月19日 10:45

本人は意識してないのに?男性が惹かれる、ゆるモテ女性の特徴

など、答えになっていない答えを返すことで「俺でもイケる?」と男性に勘違いさせることもあるでしょう。

■ 地顔がよい意味でゆるい

地顔がよい意味でゆるい


ゆるモテ女性の特徴に、ふんわりしたやわらかい顔つきが挙げられます。

とくに表情豊かではないのですが、話かけられたらとりあえず笑顔になる、戸惑うとすぐ困った顔になるなど表情に妙な気負いがないのが特徴です。

「声をかけても冷たくあしらわれないだろう」という安心感は、それだけでも「話しかけてみようかな」というきっかけにもなります。

■ 一見ヒマそう

いくら男性がデートに誘いたくとも、女性サイドのスケジュールに空きがなければデートは実現しません。

本当に忙しいとしても何度も断るうちに、男性のテンションも下がってしまいます。

仕事や遊びに趣味、ほかの男性とのデートなど充実している女性は素敵ですが、モテに結びつくとは限りません。

「基本出不精、誘ってくれれば行きます」というスタンスなゆるモテ女性は、スケジュールに余白が多く、その場の流れで男性とごはんアポ、何となくデートっぽい雰囲気に……なんてこともよくあります。


忙しそうに見せないことで「ほかの男の影がなさそう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.