恋愛情報『星座別・性格診断…あなたの心に潜む「アクマとテンシ」って?』

2021年6月21日 17:00

星座別・性格診断…あなたの心に潜む「アクマとテンシ」って?

問題やトラブルが複雑化してくると、面倒になって逃げだすアクマな面が。

■ さそり座(10/24~11/21)

……一途でピュアなテンシと男心をくるわせるアクマ

「秘密めいたところが小悪魔みたい」とアクマ的な一面に注目されがちな、さそり座。

意味深なまなざしを送ったり、わがままで振りまわしたり、それらを自然にできるのはスゴイことです。

でも本当のあなたは、一途でテンシのようにピュア。たくさんの男性を振りまわすより、一人の最愛の人から愛されたいと願っているでしょう。

■ いて座(11/22~12/21)

いて座(11/22~12/21)


……聡明で理性的なテンシと荒ぶるテンシ

人間の知性と動物の本能を持つケンタウロスが、いて座のシンボルです。そのためいて座は、視野が広くて聡明な傾向があります。

また、その頭のよさで周囲を助けようとするテンシの心を持っています。


ただし、理性がふきとぶと人格が一変。

後先考えずに危険なことに手をのばしたり、ケンカをふっかけたり、荒ぶる動物的なアクマの顔が表にでてくるのです。

■ やぎ座(12/22~1/19)

……人前では品行方正なテンシで私生活はやりたい放題のアクマ

仕事や学校などオフィシャルなシーンでは品行方正で、何事もきちんとやるテンシが登場します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.