恋愛情報『かわいいは簡単に作れる!待ち合わせの5分前にできる3つのテクニック』

2021年6月23日 17:00

かわいいは簡単に作れる!待ち合わせの5分前にできる3つのテクニック

と敬遠する人も多いようなので、むしろ一石二鳥かもしれませんね。

■ 耳を回して血色を良くする

「仕事帰りのデートは、疲れていることもありメイク直しをしても冴えませんでした。

ある日女優さんが『撮影の前は、耳をグルグル回す』と言っていたので真似したところ、血色がよくなり目もパッチリ。デート前は絶対やってます」(28歳・女性)

せっかくのデートなのに、彼に「あれ、疲れてない?大丈夫?」なんて言われたくないでしょう。

メイクや髪を変えなくても、朝のようなハツラツとした感じを出せれば、夜のデートも怖くないはず!

仕事おわりにデートに行く場合は、グルグルと耳を回して血行を良くしてみましょう。

そうすることで、顔色が良くなり、むくみ感まで一掃できるみたい!

マスクをする日々が続いていて、耳周りも凝っていることも多い今、ぜひ試してみてください。

■ 目薬をさしてウルウル瞳をゲット!

目薬をさしてウルウル瞳をゲット!
「以前はカラコン派でした。彼は『男は気づかないからどうでもいい』という反応でしたが、ある時、目の調子が悪くてカラコンなし、充血をとる目薬を使ったところ、『今日すごくキレイ」と褒められました。
それ以来カラコンはやめました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.