恋愛情報『かわいいは簡単に作れる!待ち合わせの5分前にできる3つのテクニック』

2021年6月23日 17:00

かわいいは簡単に作れる!待ち合わせの5分前にできる3つのテクニック

(26歳・女性)

ナチュラル好きな男性はカラコンを敬遠することもあるみたい。

ですがカラコンを普段している人からすれば、「控えめなカラコンって、盛れている気がしない……。」と思うこともあるはずです。

じつは男性は、思っている以上に、女性の澄んだ白目や、裸眼の透明感が魅力的に映るようです。

目に光が入り、黒目が大きくなくてもキラキラ、うるうるに見えると、もっと好きになってもらえるかも!

そこでおすすめなのが、デート5分前に目薬をさすことです。

そうすることで、待ち合わせの瞬間に「今日は違うぞ?」と思わせることができるはず。

■ 「かわいい」は簡単に作ることができる!

時間をかけて入念な準備をいつもできればいいですが、仕事終わりなど、時間がないこともあるでしょう。

そんな時は、サッとやるだけで確実に顔がかわいくなるテクニックを使ってみてください。

その日のデートのテンションを左右する待ち合わせ時間。


たったの5分で完了するテクニックで、彼に「かわいい」と言わせちゃいましょう。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

●モテる女性が「デート前日」にやっていることって?

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.