恋愛情報『【後編】男性の星座で占う・トコトン尽くす?彼女の甘やかし方♡』

2021年6月13日 17:00

【後編】男性の星座で占う・トコトン尽くす?彼女の甘やかし方♡

彼女になったら、うんと甘やかしてほしい……♡なんて願望がある人も多いのではないでしょうか。

男性によっては、自分からするのは苦手だけど、要求されたらトコトン甘やかすタイプ、彼女にベタ惚れでどんな時でも甘やかしまくるタイプなど様々な傾向があります。

どんなタイプかは、彼の星座は分かれば占えます。

前編に引き続き、後編のご紹介です。

【後編】男性の星座で占う・トコトン尽くす?彼女の甘やかし方♡


■ てんびん座(9/23~10/23)の男性

【風邪を引いたら付きっきりで看病】

てんびん座の男性は、観察力に優れているところがあり、顔色や雰囲気から体調の良し悪しを察することができるみたいです。

風邪を引いた時や、低気圧や生理等で体調が悪くなった時は、付きっきりで看病してくれるでしょう。

「何なら食べられそう?」「この体制の方が楽かな?」「今日はたくさん寝ようね」とたっぷり甘やかしてくれるのです。

体調が悪い時って、いつもよりも寂しい気分になる人も多いと思うので、このような対応が当たり前にこなせるのは好感度高いですね。

■ さそり座(10/24~11/21)の男性

【彼女の気持ちを察して甘えやすい雰囲気を作る】

さそり座の男性は、女性の気持ちをなんとなく察することが得意な一面があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.