恋愛情報『【後編】男性の星座で占う・トコトン尽くす?彼女の甘やかし方♡』

2021年6月13日 17:00

【後編】男性の星座で占う・トコトン尽くす?彼女の甘やかし方♡

の男性

【甘やかすのは二人きりになった時だけ】

やぎ座の男性は、真面目で堅実なので、人前で女性を甘やかすのは苦手かもしれません。

決して甘えられるのが嫌なわけではなく、ちょっぴり恥ずかしいだけなんです。

二人きりになったら、頭を撫でたり、ハグしたりと、スキンシップ多めの甘やかしが始まるでしょう。

なんだか素っ気ないなと凹まず、二人きりになれる空間を探すことに徹して。

■ みずがめ座(1/20~2/18)の男性

【「しょうがないな~」なんて言いつつ甘やかしてくれる】

みずがめ座の男性は、知識が豊富で博識なところがあります。

学校の課題や仕事で、わからないところがあると、「しょうがないな~」なんて言いつつちゃっかり手伝ってくれます。

嫌そうに見えることもあるかもしれませんが、実は頼られることに喜びを感じている……なんてことも。

難しい内容は「つまり、まとめるとこういうことだよ」とわかりやすく教えてくれることもあります。


助けてくれるヒーローみたいなみずがめ座の男性に、甘やかしてもらったら「ありがとう」と感謝するのをお忘れなく!

■ うお座(2/19~3/20)の男性

自分自分

【甘えん坊だけど甘えられるのも大好き】

うお座の男性は、12星座の中でも特に甘えん坊。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.