恋愛情報『視点を変えて!マンネリカップルにおすすめのデート3選』

2021年6月21日 08:45

視点を変えて!マンネリカップルにおすすめのデート3選

付き合いの長いカップルなら、そのまま将来住みたいお家のお話になったりして、もしかしたら結婚まで一歩前進できちゃうかもしれませんよ。

■ デートの場所はダーツで決めよう!

デートスポットではなく、デートの決め方に工夫してみるのもアリです。

自分たちが行動できる範囲の地図を出して、いざ、ダーツの旅を決行しましょう!

直前までどこに行くか分からないドキドキ感と、知らない街に訪れた時の手探りの雰囲気がとても刺激的。

新しい街を開拓する中で、お互いの新たな一面が発見できるかもしれませんよ。

■ デートスポットにこだわらない

今回挙げたスポットは、日常生活ではあまり訪れることの少ない場所だったと思います。

マンネリカップルのデートで大切なのは、いわゆるテッパンの「デートスポット」にとらわれないこと。

ちょっと視点を変えてデート先やデートの方法を考えてみましょう。

新しいことを見て知って感じることでワクワク感が生まれるもの。


その気持ちを二人で共有できる体験をすれば、きっと今までのデートとは一味違った雰囲気を味わえるはずです。

最近マンネリだな~と感じている方は、ぜひ参考にしてみて下さいね!

(愛カツ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.