恋愛情報『本音直撃!男性が彼女に「鬱陶しい」と感じた時におくる5つのサイン』

2021年5月18日 18:15

本音直撃!男性が彼女に「鬱陶しい」と感じた時におくる5つのサイン

彼から、「あれやめて」「こうして」と言われたことが無いから関係は良好……こんな判断は間違っているかも?

今回は、彼が彼女に鬱陶しいと感じた時におくる5つのサインを紹介します!

「こいつ、めんどくさいな」と思われないように気をつけましょう。

本音直撃!男性が彼女に「鬱陶しい」と感じた時におくる5つのサイン


■ だんだんと笑顔が減っていく

「どうして分かってくれないの」という気持ちが溜まると、諦めの境地に達してしまうこともあるでしょう。

そして、「ああ、また言ってる」といった思いが強くなり、彼女の行動に対して笑顔になれない男性は意外と多いみたいです。

もし彼が自分といるときに、楽しそうじゃなさそうであれば、かなり前からその火種があったと考えることができるはず。

そういう場合は、腹を割って話し合い、少しだけ会う頻度を減らしてみるのも一つの方法でしょう。

そして、会わない間に、彼が感じていた違和感を改善しましょう。

■ とりあえずのスキンシップ

よく分からないけれど彼女がイライラしている…なんて場面に出くわす男性は多いようです。

それを止めるために「とりあえずスキンシップ作戦」をとってしまうみたい。

イライラしていた女性も、好きな彼から突然ハグやチューなどのスキンシップををされるとドキッとして、気持ちが少し落ち着くこともあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.