恋愛情報『本音直撃!男性が彼女に「鬱陶しい」と感じた時におくる5つのサイン』

2021年5月18日 18:15

本音直撃!男性が彼女に「鬱陶しい」と感じた時におくる5つのサイン

彼はそれを狙っているようです。

彼が話を聞いてくれず、「とりあえずスキンシップ作戦」をしだしたら、その前に言っていたことや、あなたの行動が彼にとって面倒なことだった可能性もあるので、早めに根本的な問題を解決しましょう。

■ 聞こえないふりをして、無視する

聞こえないふりをして、無視する


何かを話しかけても聞こえないフリをされている場合は、面倒に思われている可能性が高いです。

常に無視をしてくる彼は、論外ですが、ある一定の会話だけスルーする場合は「だからいい加減気づいてよ!そういう話しが嫌なんだって…」というサインともいえるでしょう。

スルーされたシーンを思い浮かべて、その話をしないようにすることが大事。

自分の主張を優先するのではなく、相手の言動にも注意を払っていきましょう。

■ 「そういえばさ」と話題を変えてくる
話題を振っても「そういえばさ」と話しを変えてくる彼。

「どうして私の話しをきいてくれないの?」と思ってしまうでしょう。


話題を変えられる場合は、あなたのかなり「ウザイ女度数」があがってきている可能性があるので注意が必要です。

男性は面倒な話しが続くと、最初は何らかの反応をしますが、それが続くと「話しをさりげなく変える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.