恋愛情報『「意識してなかったのに…」男女の友情が愛情に変わったきっかけは?』

2021年6月16日 06:15

「意識してなかったのに…」男女の友情が愛情に変わったきっかけは?

そんなとき飾らない自分の言動をいつでも受け入れてくれるという安心感は、友情以上に価値のあるものとなります。

また、お互いに自然体で付き合うことのできるカップルは、ゴールインする可能性も高くなるでしょう。

■ 女性らしさを感じたとき

女性らしさを感じたとき


いつもはボーイッシュな服装の女友達が清楚なワンピースを着ていたり、ふとした瞬間に髪をかきあげる仕草にドキッとしたり……そんな女性らしさを感じたときも友情から愛情に変わるきっかけになります。

また女性らしさを感じるのは、服装や髪型だけではありません。

たとえば「シャツのボタンが取れてしまったときにサッと、ソーイングセットを取りだし縫ってくれた」「小さい子どもと上手に遊んでいる姿に母性を感じた」など、行動から女性らしさを感じたというケースも多いです。

■ 弱っている姿をみたとき
最後は、弱っている姿をみたとき。

「俺が助けてあげなければ!」と感じたとき、友情ではなく愛情を感じることになるでしょう。

とくに「涙は女の武器」というだけあって、女性の涙の効果はバツグンです。


ただしところ構わず涙を流す女性は、男性からだけでなく同性からも敬遠されるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.