恋愛情報『名残惜しいけど…男性がLINEを終わらせたいときに出すサインとは?』

2021年6月18日 07:15

名残惜しいけど…男性がLINEを終わらせたいときに出すサインとは?

とくに、それまでは盛り上がって会話をしていたときなどは、LINEを終わらせるのは名残惜しいと感じるかもしれません。

しかし「少し物足りない……」と思うくらいが、お互いにとってもちょうど良い可能性も。

男性によっては、長時間のLINEのやり取りが苦痛に感じる人も多いです。

未練がましくズルズルと会話を引きのばすようなことは止めましょう。

■ 適切なタイミングが好印象につながる!

好きな相手とはいつまでもLINEを続けたいもの。

ただ、相手にも外出ややらなければいけない予定があるかもしれません。

相手に「LINEをやめたいのになかなか終わらせてくれない」という印象を与えてしまうと、今後、連絡がくる頻度が少なくなる可能性も……。

相手の状況や環境も考慮して、適切なタイミングでLINEを切り上げましょう。


(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

●どれだけ好きな相手でも…男性が「ドン引き」する言動とは

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.