恋愛情報『気をつけて!男性が「浮気しそうになる」瞬間7つ』

2021年6月11日 11:15

気をつけて!男性が「浮気しそうになる」瞬間7つ

こんにちは、恋愛カウンセラーの森野ひなたです。

「自分は浮気とは無縁」と思っている人でも魔がさしてしまうときがあります。

浮気しやすい心理状態を知っていれば、未然に防ぐことができますよね。

そこで今回は、男性が「浮気しそうになる」瞬間を7つご紹介します。

気をつけて!男性が「浮気しそうになる」瞬間7つ


■ 1.彼女とケンカしたとき

大好きな恋人どうしであっても、人間ですもの。

彼女にイライラしてしまうときもあります。

そんなふうに彼女を不満に思うときは、ついほかの女性に目がいってしまうかもことも。

ケンカに限らず、彼女から彼への「ダメ出しや文句」が続いたときも同様です。


■ 2.モテ期がきたとき

オシャレになった、仕事で成功したなど、周囲の人が彼をチヤホヤし始めると浮気したくなるのだとか。

あくまで彼女が1番好きという前提ですが、ほかの女性への浮気心が芽生えてしまうようです。

彼が急にモテ始めたら要注意ですよ。

■ 3.彼女に魅力を感じなくなったとき

いつも彼の前でノーメイクでいる、交際初期より太ってしまった……など、あなたの外見が付き合い始めと変わると、彼は浮気しそうになるかも。

いつまでも女性として魅力を感じてもらえるようにしたいものですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.