恋愛情報『あなたは遊び?男性からのLINEでわかる「本気度」』

2021年6月14日 18:00

あなたは遊び?男性からのLINEでわかる「本気度」

本気で好きな女性に対しては、男性だってやはり「嫌われたくない」という気持ちが働くものです。

だからこそ慎重にもなるでしょうから、「軽い」とか「遊んでそう」と思われてしまうような言葉を気軽に投げかけたりはできないはずですよ。

■ 会うのはいつも突然

あなたの方から誘うと、「忙しい」などの理由をつけて断ることが多いのに、自分の都合のいいときにだけ会おうとしてくる男性。

こういう男性は、もはやあなたのことを「都合のいい女」としてしか見ていないのかも。

しかも、夜中に突然LINEで呼び出したりしてくることが多い場合は、さらにその危険度は増します。

下心だけの可能性も高いので、こういった誘いに気安く応えてしまってはダメですよ。

■ プライベートな話をあまりしない

LINEで会話をしていても、いつも自分の話やプライベートな部分をあまり明かそうとしない男性は、危険度がかなり大。

そもそもあなたと付き合おうという考えではなく、遊びの関係でいいと思っているからこそ、自分のプライベートはあまり知られたくないのかも。
思わせぶりなことを言ってきたりはするくせに、ある程度の距離を置いておこうとしている男性は、深入りはしたくないという証拠でもありますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.