恋愛情報『要注意!「身体目的のダメ男」が言いがちなフレーズ』

2021年5月31日 18:00

要注意!「身体目的のダメ男」が言いがちなフレーズ

「彼からデートに誘われたと思ったら、じつは身体目当てなだけだった……」

こんな悲しい思いをしたことはありませんか?

誠実な男性もいますが、なかには最初から身体目的で接近してくるダメ男も存在するもの。

できればそんな男性とは関わらず、幸せな恋愛をしていきたいものですよね。

そこで今回は、「身体目的のダメ男」が言いがちなフレーズをご紹介します。

要注意!「身体目的のダメ男」が言いがちなフレーズ


■ 「うちにおいでよ!」

「俺は好青年で通っているけれど、じつはけっこう遊んでいます。部屋からキレイな夜景が見えることを口実に、女の子をうちに呼んでいますね」(28歳男性/商社)

「うち最近引っ越したばかりだから~」「俺の部屋から夜景が見えるんだよ!」など、なにかと理由をつけて家に呼び込もうとするのが身体目的の男性。

なるべく相手に警戒心を持たれないよう、上手に下心を隠しているようです。

でも付き合ってもいないのに家に呼び込もうとする人は、どんなに誠実に見えてもやっぱり軽いですよね。

「私だけ特別扱いしてくれているのかな」なんて思わず、きっぱりお断りしましょう。

■ 「今日、暇?」

「突然『今日って暇?』って連絡してくる男友達。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.