恋愛情報『要注意!「身体目的のダメ男」が言いがちなフレーズ』

2021年5月31日 18:00

要注意!「身体目的のダメ男」が言いがちなフレーズ

一度だけ誘いに乗ったら、そのままホテルへ連れていかれそうになりました……」(25歳女性/受付)

身体目的の男性は、自分本位です。

「たまたま時間ができたから」「飲み会をドタキャンされちゃったから」など自分の都合で、女性を呼び出そうとしてきます。

彼のことが好きだからといってその誘いに乗っていると、ただのセフレにされてしまうことに。

「前もって誘ってほしいな」とやんわり彼に指摘しましょう。

■ 「なにかあったの?」

「女子って自分の話をしたがるじゃん?だからこっちから『なんか寂しそうだね。なにかあったの?』って聞けば、わりかし心を開いてもらえる。そのままイイ感じにお酒を飲んで、身体の関係に持っていきます」(31歳男性/広告)

もちろん、このワードを使う男性全員が身体目的というわけではありません。

ただ、女性の弱みにつけこんで、そのまま身体だけの関係に持っていこうとする男性もいるようです。


たしかに男性が親身になって話を聞いてくれたら、「この人信頼できるかも!」と思ってしまいますもんね。

でも身体目的の男性からすると、これは単なる計算でしかありません。

「優しいと思っていた彼なのに、身体の関係を持った途端、音信不通になっちゃった……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.