恋愛情報『度が過ぎるとNG…男性が「悪女だな…」と思う女性の特徴』

2021年6月16日 17:15

度が過ぎるとNG…男性が「悪女だな…」と思う女性の特徴

悪女というか、随分露骨だなと思いましたね」(20代男性/弁護士)

悪女は「ただイケメン好きなミーハー」ではなく、「自分の得になるかどうか」という部分を重要視しています。

裏を返せば利益にならない男性は、自分にとってはどうでもいい存在。

しかし相手によって態度を変えていては、男性からも引かれてしまいます。

みんなに平等に……とまでは言いませんが、相手に不快感を与えない程度の接し方は心がけるべきでしょう。

■ 相手の気持ちを全く考えない

「体調が悪いと言っているのに『私のことが好きなら迎えに来てよ』と言ってくる彼女は、ワガママでかわいいを通り越して、悪女にしか見えませんでした」(30代男性/営業)

女王様気分で人にあれこれと命令する女性も、かなり自分に自信がある悪女ですよね。

まるで奴隷のように扱われていては、一緒にいるほうはたまったものではないでしょう。もし「私はかわいいから何を言っても大丈夫」「これはただ小悪魔なだけ!」と思っているならば、今すぐに行動を改めたほうがいいでしょう。

■ 自分の行動を振り返ってみて!

一度悪女にハマってしまうと、自分の人生まで棒に振ることになってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.