恋愛情報『気持ちを伝えるのが苦手でも!彼が喜ぶ女性のリアクション4つ』

2021年6月7日 17:15

気持ちを伝えるのが苦手でも!彼が喜ぶ女性のリアクション4つ

男性にとって女性からのボディタッチは破壊力抜群。

行動でうれしさを表現することができれば、あなたも「喜び上手な女性」になるでしょう。

■ 時間を置いて連絡する

喜び下手な自分を自覚していて、わかってはいてもいざその時になると上手くいかないという女性も少なくないと思います。

彼の残念そうな顔を目の当たりにしてしまい、後悔してしまう……なんてこともあるかもしれません。

しかし、そんな女性でも後からカバーできる方法があります。

そのテクニックが、時間を置いた後のLINEやメールです。

当日言えなかったお礼や感想など、その場で言葉にするのは苦手でも、文章なら伝えやすくなりますから、ありのままの気持ちをゆっくりと綴ってみましょう。

デートをした場合であれば、帰った後や、遅くても翌日中に送るのがベストです。


■ できることから少しずつ!

これらのテクニックを意識すれば、あなたもきっとリアクション上手な女性に近づけますよ。

どうしても恥ずかしい場合、無理をする必要はありませんが、手法はどうあれ気持ちを伝えることは大切です。

感謝や喜びを素直に伝えることができれば、相手もきっと喜んでくれるでしょう。

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.