恋愛情報『気になる男性に「居心地がいい」と感じさせるコツ3選』

2021年6月17日 21:30

気になる男性に「居心地がいい」と感じさせるコツ3選

気になる彼と電話やLINEなら楽しく話せるのに、目の前にすると緊張で空回り……。

どうしたら一緒にいる時間をうまくアピールに活用できるのだろうと悩んでいませんか?

今回は気になる男性と一緒にいるときに、意識すべきポイントを3つご紹介します。

これを実践すれば、相手に「一緒にいると居心地がいいな」と思わせることができるはず。

ぜひ参考にしてみてくださいね!

気になる男性に「居心地がいい」と感じさせるコツ3選


■ ポジティブな感情表現をたくさんする

つまらなさそうにしている人よりも、楽しんでいる人と一緒にいる方が居心地がいいと感じるのではないでしょうか。

しかし態度だけではなかなか伝わらないもの。

あなたが「たのしい」「うれしい」と口にすることで、楽しんでいる気持ちが彼に伝わります。

ポジティブな感情表現をたくさん使うようにしましょう。

とくに、お礼や感動の言葉は意識して発するようにしてくださいね。

■ 自身がリラックスできる環境をつくる

気になる彼と一緒にいるとき、リラックスした状態でいられていますか?

一挙一動にソワソワしてしまい、彼が視線を少し逸らせば、「喉が渇いたのかな」「なにか気になってるのかな」などと気を遣っていませんか?

そうやってあなたが気を遣っていると、一緒にいる彼もリラックスできないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.