恋愛情報『LINE交換後必見!モテる女性とモテない女性の「LINEの違い」3つ』

2021年6月19日 19:30

LINE交換後必見!モテる女性とモテない女性の「LINEの違い」3つ

モテる女性とモテない女性には、LINEにもそれぞれ特徴が出ています。

ちょっとした違いですし、女性にしてみれば大したことはないと思う程度でも、男性からすると「これはなしだよな」と思うLINEもあるのです。

モテる女性とモテない女性が決定的に違っているLINEの特徴を3つご紹介します。

LINE交換後必見!モテる女性とモテない女性の「LINEの違い」3つ


■ 男言葉を使うor使わない

「アザース!」「マジすか!」などのいわゆる男言葉を多用している女性はモテない傾向があるのに対し、モテる女子はやはりLINEでも丁寧できれいな言葉を使っているようです。

「かわいい子から『マジっすか~』と届いたときに、萎えました」(20代男性)

「いいなと思っていた子から、まさかのオヤジギャグ。センスが違うと思って冷めました」(30代男性)

男言葉を使ってしまうと、一気に萎える男性も珍しくないので、要注意です!

■ イラっとした出来事を送るor送らない

手っ取り早くメッセージを送れるLINEだけに、腹の立つ出来事や悲劇に見舞われたときに、すぐ気になる彼に報告したくなる女性も。

「『スーパーでレジの列に横入りされた』という報告をされて、そんなLINEが来たことに俺がイラっとしました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.