恋愛情報『絶対に幸せになりたい!浮気をしない男性のチェックポイント3つ』

2021年6月23日 11:15

絶対に幸せになりたい!浮気をしない男性のチェックポイント3つ

実際に、私たちは付き合って5年くらいたちますが、怪しい行動は一切ありませんし、友達からもそんな情報は聞きません。じつは、その彼と来月結婚します!幸せ~♡」(31歳女性/保育士)

過去に浮気された経験をもつ男性は、その痛みがわかるぶん自分は浮気しないことが多いようです。

浮気された辛さは、男性も一生忘れられないのかもしれませんね。

そんな傷ついた経験を持つ男性は、恋愛に対して臆病になっていることもあります。

「私は浮気しないよ」「一途なんだ」などと、あなたも浮気しないことをアピールすると、距離がグッと縮まるはずです。

■ 自分から告白するタイプかどうか

自分から告白するタイプかどうか


「いままで付き合った人で、自分から女性にアプローチしないタイプの人は、付き合ってからも浮気の心配がなかったです。
逆に、アプローチされて付き合った人には、何回か浮気された経験があります。私のなかでは、自分から積極的に告白しないタイプの人は浮気しないって説があります!」(32歳女性/アパレル)

自分から女性に積極的にアプローチできない少し奥手な男性は、浮気心が湧かない、もしくは湧いても行動には移さないという説もあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.