恋愛情報『【後編】干支占い・本当はこう思ってる…♡男性が「甘えたいポイント」とは』

2021年6月1日 13:45

【後編】干支占い・本当はこう思ってる…♡男性が「甘えたいポイント」とは

彼女に甘えるという行為自体、自分のプライドが許さないけど、ときにはぎゅっと抱きしめてほしいと思うみたい。

彼が言葉にしていなくても、たまにでいいので彼を抱きしめてあげてください。

■ 戌(いぬ)年生まれの男性

【日常的に少しずつ甘やかしてほしい】

きちっとしたサラリーマンというイメージが印象付きやすい戌(いぬ)年生まれの男性。

特別こうしてほしい!と思うよりは、日常の中で些細な瞬間に甘えたいと思っているかも。

たとえば「テレビを観ながらの膝枕」とか「二人きりのときにあーんと食べさせてもらう」とか、そういう小さなこと。

でも、保守的なので言いづらいところがあります。察して彼を甘やかしてあげてください……♡

■ 亥(いのしし)年生まれの男性

【イライラしている時こそ甘やかしてほしい】

恋愛でもなんでもストレートなのが、亥(いのしし)年生まれの男性。

自分に正直なので、イヤなことがあると態度も悪くなりがち。
それが良くない癖であることは本人が一番知っています。

彼がイライラしてしまうときこそ、彼女の出番。「大丈夫?」「何かしようか?」とフォローしてもらえると、甘えやすいなあと思うみたいですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.