恋愛情報『いつ送るのがベスト?…男性からLINEが返ってきやすいタイミング』

2021年6月20日 07:15

いつ送るのがベスト?…男性からLINEが返ってきやすいタイミング

やり取りが盛りあがったら、ご飯や飲みにも誘いやすいですよね」(31歳男性/銀行員)

気になる彼が社会人の場合、仕事終わりの時間帯をねらってLINEを送ってみるのもおすすめです。

「今日も1日お疲れさま」の一言があると、さらにあなたの印象がよくなるかも!

日中の時間帯よりも肩の力が抜けているため、LINEでのやり取りからご飯や遊びの誘いにつながるケースもあるようです。

気になる彼との距離がなかなか縮まらないとお悩みの方は、ぜひお試しくださいね。

■ お休み前日の夜

お休み前日の夜


「平日は仕事モードなので、夜に長々とLINEをするのは苦手。普段気を張っている分、休み前日の夜は気がゆるんで、無性にだれかと連絡を取りたくなりますね。
そんなときに、タイミングよく女の子からLINEがきたらかなり嬉しいです」(33歳男性/会計士)

生真面目でオンオフをしっかり分ける男性の場合、平日の夜は仕事にそなえてLINEのやり取りにあまり時間をさかない人もいるようです。普段の緊張状態から解放される休み前日の夜は、彼もくつろいだ気分になってだれかと話したいと思っているかも!

気軽に連絡を取ってみることで、ふたりの距離がグッと縮まるかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.