恋愛情報『気を付けて!あなたの彼氏が「浮気」を考えているときのサイン』

2021年6月21日 09:45

気を付けて!あなたの彼氏が「浮気」を考えているときのサイン

たしかにマメさがあまりなく、オシャレにも無頓着な彼だったら、「まさかほかの女性と浮気なんてしないだろう」と油断してしまいますよね。

でもそういうチャラさがない男性にかぎって、頭のなかでは全く違うことを考えていたりします。

そもそも本当に女性に興味がなかったら、あなたとも付き合わなかったはず。

このタイプの彼氏と付き合っている人は、気を付けたほうがいいかもしれません。

■ あなたの女友達の話を聞きだす

あなたの女友達の話を聞きだす


「私の女友達の話をやけに聞きたがっていた元カレ。最初は『私の話を聞いてくれて嬉しい』『みんなで仲良くなれたらいいな』と思って女友達を紹介しました。

結果、隠れて浮気をされてしまって……。彼氏も女友達も失って、最悪でしたね」(29歳/保育士)

密かに彼女の友達を狙う、ゲスい男性もいます。


そんな彼氏とは別れて正解なのですが、それでも裏切られた傷は癒えないもの。
彼がやたらと「友達の写真見せてよ」などと言ってくる場合は、「なんで?」と聞き返してみましょう。

そこで彼がしっかり言い返せないようであれば、「もしかして浮気したいって思っているのかな?」と疑ってみてもよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.