恋愛情報『干支別・幸せな家庭を築ける…結婚相性が良いカップルTOP10』

2021年6月19日 06:15

干支別・幸せな家庭を築ける…結婚相性が良いカップルTOP10

年生まれの男性×戌(いぬ)年生まれの女性

……安心できる結婚生活

テンションにムラのある寅(とら)年男性を、戌(いぬ)年女性が上手にコントロールします。

尻に敷かれているわけですが、寅(とら)年男性は気になりません。

役割分担がとてもうまくいく相性のふたりです。

幸せで安心できる結婚生活を送ることができるでしょう。

■ 7位丑(うし)年生まれの男性×子(ねずみ)年生まれの女性

……幸せ度合いアップ

おだやかで心の広い丑(うし)年男性ですが、子(ねずみ)年女性相手だと、さらに心が広くなります。

子(ねずみ)年女性が何をしてもかわいらしく、うれしく感じるのです。

そんな夫ですから、子(ねずみ)年女性も幸せ。

結婚すれば、一緒にいる時間が増え、お互いの幸せ度合いも上がります。


■ 6位巳(へび)年生まれの男性×丑(うし)年生まれの女性

……お互いを必要とし合う

マジメで臆病な巳(へび)年男性は、結婚生活をちゃんとしようと固くなりがちなのですが、丑(うし)年女性が相手なら安心できます。丑(うし)年女性は、自分に気を許してくれる巳(へび)年男性に母性本能が炸裂!

お互いを必要とし合う、幸せな家庭を築けるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.