恋愛情報『干支別・幸せな家庭を築ける…結婚相性が良いカップルTOP10』

2021年6月19日 06:15

干支別・幸せな家庭を築ける…結婚相性が良いカップルTOP10

■ 5位子(ねずみ)年生まれの男性×子(ねずみ)年生まれの女性

……結果的に家庭円満

同じ干支のふたり。

マメできれい好きというところがよく似ていて、家事に対する考え方もほぼ同じ。

どっちがやるとかやらないとかともめる前に、お互いができることをして助け合うので、結果的に家庭円満になります。

イライラのすくない、幸せな家庭になるのです。

■ 4位申(さる)年生まれの男性×辰(たつ)年生まれの女性

……刺激的な結婚生活

ちゃらい独身生活を謳歌しがちな申(さる)年男性ですが、辰(たつ)年女性と結婚すると、いい旦那さんへと変わります。

仕事や趣味にフル稼働で家庭には収まりきらないものの、女性関係は奥さんひとすじになるのです。

充分に自分を愛してくれる夫で、辰(たつ)年女性も幸せでしょう。

■ 3位戌(いぬ)年生まれの男性×卯(うさぎ)年生まれ

3位戌(いぬ)年生まれの男性×卯(うさぎ)年生まれ


……絵にかいたような幸せ家庭

戌(いぬ)年男性と卯(うさぎ)年女性の組み合わせには、明るくてちょっとドジなところがある奥さんと、平日は仕事をしっかりして休日は家族のために動く旦那さん、という絵にかいたような幸せ家庭になる暗示があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.