恋愛情報『とっておきの秘訣!気になる男性から、好きになってもらうためには』

2021年6月22日 18:30

とっておきの秘訣!気になる男性から、好きになってもらうためには

これくらい分かりやすいほうが、案外効果的なのです。

むしろ鈍感なタイプの男性は、このくらいでも意識してもらえないかも。単に好感を持たれているくらいにしか感じない人も多いので、上記のようなひと言だったら積極的に使ってもよいでしょう。

■ 意味ありげなスタンプや絵文字を使う

LINEのIDを交換し合っているなら、活用しない手はありません。

やり取りするメッセージは当たり障りのない内容でもスタンプや絵文字でハートを多用するなど、友人や仕事仲間以上の好感を持っているというアピールをしてみましょう。

前の項で紹介したようなひと言を「面と向かっては言いにくい」という女性は、LINEのメッセージで伝えるのもありです。

■ よい香りを身にまとう

よい香りを身にまと


人間はまず視覚で、物事を判断するもの。恋愛でいうと「外見が好みかどうか?」「かわいいかどうか?」というところでしょう。
それに加えてじつは、嗅覚も相当の判断基準になっているということ、を知っていますか。

近くを通り過ぎたときや、至近距離で話をするときにフワッとただよう香りは、男性にとって女性のイメージを決定づける重要なきっかけになるのです。

適度な量の香水をつける、洋服の香りづけをするというのはもちろん、食べるものにも気をつけましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.