恋愛情報『今のうちに断捨離を!絶対別れたほうがいい「結婚したら不幸になる」ダメ男の特徴』

2021年6月19日 11:30

今のうちに断捨離を!絶対別れたほうがいい「結婚したら不幸になる」ダメ男の特徴

しかも主語はいつも、俺。仕事でがんばった話や、今悩んでいることなど、話し出したら止まらないタイプでした。

当時は好きな彼の話を聞くのは全然苦じゃなかったけど、結婚して子どももいる今は、自分のことはいいからこっちの話も聞いてよ!って思います」(32歳女性/主婦)

自分の話ばかりする男性は、自分のことが一番かわいいと思っているタイプ。

あなたが困っていても、優先順位は自分より下なので、助けてくれない可能性もあります。

結婚や子育ては、パートナーと協力しあってこそ成り立つもの。

自分の悩み事を相談したときのリアクションを見て、一緒に話し合いをして困難を乗り越えていける相手かどうか判断してみてくださいね。

■ 感情の浮き沈みが激しい

感情の浮き沈みが激しい


「うれしいときにはよろこびを大爆発させる反面、悲しいときはとことん落ちこむ夫。

つきあっているときは、週末ぐらいしか一緒にいなかったから何とも思っていなかったけど、家庭内に感情の浮き沈みが激しい人が常にいると、かなり大変。もっと平和に暮らしたいです」(35歳女性/事務)

人は、一緒にいる人の感情の変化に影響を受けやすいもの。感情の浮き沈みが激しい男性と結婚すると、家にいても落ち着かないと感じるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.