恋愛情報『危ないかも!女性を惑わせる「小悪魔男性」の特徴』

2021年7月23日 17:00

危ないかも!女性を惑わせる「小悪魔男性」の特徴

脈あり確定だと思って告白したら、「ごめんなさい」と断られた。

そんなふうに玉砕した経験はありませんか?

世の中には、女性を勘違いさせる男性もいるものです。

今回は、そんな男性たちの特徴について、いくつかピックアップします。

危ないかも!女性を惑わせる「小悪魔男性」の特徴


■ 必ずアイコンタクトする

会話が途切れると見つめてきたり、目を見て微笑んだり。

アイコンタクトが多すぎる男性を好きになるのは、少し気を付けたほうがいいかもしれません。

他の人との会話でも同じように振る舞っていないか、観察してみてください。

■ ボディタッチが多い

ボディタッチが多いのも注意が必要です。

肩に触ったかと思いきやニコッと笑って「ほこりついてた」…。


この一言で恋に落ちてしまう女子は多いのではないでしょうか?

女性が使いそうな恋愛テクニックを、自然とできる男性もいるようです。

■ ハートの絵文字やスタンプを使う

LINEやメールなど、文字のやり取りでハートを送ってくる頻度が多い男性は気つけた方がいいでしょう。

ハートは「好き」という気持ちを伝えているようなもの。

恐れ多くて使えないのが、男性の本音です。

ところが思わせぶりな男性は、深い考えもなく、ハートを乱発するようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.