恋愛情報『かわいさが大事!彼にかわいくワガママを伝える方法』

2021年6月17日 17:15

かわいさが大事!彼にかわいくワガママを伝える方法

ぜひ活用してみてくださいね!

■ スキンシップを交えてお願いする

スキンシップを交えながらのワガママも効果的です。

スキンシップを取りながらワガママを伝えることで、甘えやいたずらっぽい印象を与えるので、彼の目にはかわいく映ります。

たとえば、背中からハグしながらおねだりしたり、肩に寄りかかりながらお願いしてみたり。彼の手を触りながら言うのもかわいらしいですね。

スキンシップを取ることにより、相手の心をリラックスさせ、オープンにする効果が期待できます。

普段は見せないあなたの姿に、たまにはワガママもいいかな?なんて思ってもらえるかもしれませんよ!

■ ワガママもコミュニケーションのひとつ

少しのワガママは、恋愛におけるコミュニケーションのひとつです。

ご紹介した方法を参考にすれば、彼に「かわいいやつだな」「しょうがないな」と思ってもらえるはず。もちろん、彼があなたのワガママを聞いてくれたら、ありがとうの言葉と笑顔を忘れないでくださいね!

(愛カツ編集部)

●しょうがないな〜!男性がつい許してしまう女性のワガママって?

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.