恋愛情報『かなり細かく見られてる…!男性がこっそりチェックする3つのポイント』

2021年6月19日 18:15

かなり細かく見られてる…!男性がこっそりチェックする3つのポイント

と言われることがあります。

そのくらい、靴というのはその人の本質が現れるところだと言われているのです。

いくら美人な女性でも、ヒールのかかとがすり減っていたり、傷だらけの靴を履いていたりすると一気に幻滅されてしまいます。

靴を大事に履くことはもちろんですが、靴を休ませるために毎日同じ靴は履かない、履いた後は靴を磨いてあげるなどの心がけも大切。

傷んだものは修理に出すか思い切って捨ててしまうのも一つの方法かもしれません。

自分では気づかなくても、後ろから見られていることが多い靴のかかと。後ろ姿を意識して、靴を扱ってみてくださいね。

■ 食事のマナー

マナーが身についている女性は、男性からの好感度が高いものです。


とくに食事のマナーに関しては、育ちが出てしまうもの。

そのため、将来的なことを考えれば必ず見てしまうポイントといえるでしょう。

なかでも、お箸の持ち方や食べ方などはチェックされやすいようです。今一度、自分のお箸の使い方などを振り返り、正しい使い方を身につけたほうが良いかもしれませんね。

■ 意外とチェックされている!

男性がこっそりチェックしているポイントについてご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.