恋愛情報『信じちゃダメ!体目的の男性がよく使う甘い言葉』

2021年6月16日 11:15

信じちゃダメ!体目的の男性がよく使う甘い言葉

体目的で近寄ってくる男性は、平気で嘘をつきます。

嘘で女性を信用させて、都合よく利用しようとするのです。

あなたが、そんな男性とは関わりたくないと感じるなら、これらの発言に気を付けましょう。

信じちゃダメ!体目的の男性がよく使う甘い言葉


■ 「こんな気持ちになったの、初めてだよ」

「好きだと思うからそう言うというよりも、好きになってもらいたいから言うって感じですかね。好きになってくれたら、カラダも許してくれるでしょ」(20代男性/スイーツ販売)

この発言は告白の常套句かもしれませんが、体の関係のみを望んでいる場合にも使われます。

女性がキュンとする言葉をわざと使うことで、自分の思い通りにさせてしまおうとするのです。

■ 「君を彼女にしたいって思っているんだ」

「彼女にしたいって思っているんだよ、っていうと、めっちゃ信用されます。むしろ、もう付き合っている気分になって、体を許してくれる子たくさんいます」(30代男性/会社員)

思っているだけかよ!というツッコミを入れたくなってしまうような一言ですが、こう言われてしまうと「彼女気分」が芽生えて、ついつい体の関係を持ってしまう女性が多いようです。

この発言で注意したいポイントは、彼女にしたいと思っているだけであって、「彼女になってくれ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.