恋愛情報『「気になってしかたない…」意識してしまうきっかけになる女性の言葉』

2021年6月13日 18:15

「気になってしかたない…」意識してしまうきっかけになる女性の言葉

と思っているように、本当に彼氏になって欲しい男性相手でないと、女性もなかなかこんなことは言えないですよね。

気のない相手に言って誤解されてもめんどうですし、好きでなければあまり言わない言葉です。

だからこそ、本命の男性には思い切って言ってみてはいかがでしょうか?

彼があなたを嫌いでないかぎり、こう言われればきっとあなたを意識してしまうでしょう。

■ 「○○くんの隣がいい!」

「○○くんの隣がいい!」


「同僚と久々にランチしたとき、『私、○○くんの隣がいい!』って横に座った女性がいて。それからやたらと気になって、仕事中もチラ見してしまいます」(27歳男性/営業)

自分から隣にきてくれる女性は、それだけで気になってしまうものですが、こんな言葉は極めつけですね。

でも「好き」と言われたわけではないので、男性は「え、どういうこと?もしかして?」とめちゃくちゃ気になり、意識しつづけてしまうのです。この場合のように、ほかの人がいる前で言うことはさらに勇気のいることですが、そのぶん強く男性の印象にのこり忘れられないはず。

■ 言葉のパワーに頼ってみて

今回の男性たちの話でわかるように、ただひとことで男性の心をつかみ意識させてしまうことがあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.