恋愛情報『コレが当てはまるなら、絶対離れて…あなたを苦しめるダメ男5選』

2021年6月12日 18:00

コレが当てはまるなら、絶対離れて…あなたを苦しめるダメ男5選

お付き合いをしているなかで、なぜか彼のおかしい言動にもおかしいと気付けずorおかしいと気づいても、変に我慢をしてしまいませんか?

好きだから我慢しちゃうのかもしれませんが、あなたを苦しめるレベルの厄介な彼なら、さっさと離れたほうが身のためです。

そこで今回は、あなたを苦しめるダメ男の特徴をご紹介します。

コレが当てはまるなら、絶対離れて…あなたを苦しめるダメ男5選


■ あなたに母親的な役割を求める

「マザコンなのか、脳みそが子どものままなのか、あなたにお母さん的な役割を求めてアレコレやってもらおうとする図々しい男はマジでやめたほうがいい。

結婚をしても夫婦というより、大きな子どもの面倒をみているみたいでストレスがたまる。実年齢だけじゃなく精神的にもオトナでしっかり自立できている男性を選んだほうがいい」(34歳女性/主婦)

健康体なのに自分の世話すらまともにできないオトナって、普通にやばいですよ。

甘えん坊ならまだしも、「甘ったれ」なら考えものです……。

■ 支配的であなたを利用する

「なにかと命令をしてきたり、勝手にスマホを見たり、仕事や交友関係にいちいち口を出してきたりと、支配的な態度が目立つひとはNG。

あと当たり前のように『マッサージして』『コンビニでお酒買ってきてよ』とあなたを便利屋のように利用する彼ならすぐ別れたほうがいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.