恋愛情報『男性の血液型別・「女性からもらうとドキドキするLINE」って?』

2021年6月15日 11:15

男性の血液型別・「女性からもらうとドキドキするLINE」って?

まったく嬉しくないLINEは、「今暇なの~」といった内容のないメッセージ。

何か返さなきゃ……何を返せばいいの?と彼を悩ませるだけでしょう。

そのうち、めんどくさいと思われて未読スルーに。

■ O型男性

O型男性


……男前っぷりを褒める言葉

男らしいと思われるのが、とっても嬉しいO型の彼。

「さすがだね」「頼んでよかった」「かっこよかった」などなど、あなたが目撃&体験した彼の男前っぷりを褒める言葉をLINEにちりばめてみて。

「やっぱりそう思ったか!」と自分で突っ込みながらも、胸キュンドキドキしてくれます。

事実に基づく褒め言葉、というのがポイントに。

一方で、他の男性を褒めるLINEは絶対NG!

その男性が彼の親友でも先輩でも、全然関係ない人でもNG。


ほんの少し褒めるだけでも、です!!
■ AB型男性

……同意されるとドキドキ

自分を大事に考えるAB型の彼。

自分の行動や意見に手放しで同意されると「あ、俺と同じ……」とドキッとしそう。

「わかる、ほんとにそうだよね」「私もそう思った」「私もそれ好き」と、うなずきながらLINEを打つくらいの勢いで同意してあげて。

LINEのタイミングがいいと、さらに◎

彼のスマホに通知がいって、即時既読にできたらラッキーです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.